nice weather for a bullet duck

アヒル君と一緒にお出かけします。日帰り登山が多いです。ぬい撮り、ぬい旅ブログです。

夫婦で天覧山〜多峯主山


f:id:tmdrum:20180916091520j:image

ついにインドアな妻が登山靴を買いました。

9月9日。靴慣らしも兼ねて西武池袋線に乗って飯能駅へ。天覧山多峯主山へハイキング。

コーヒー飲んでモーニング食べてゆっくり出発しました。


f:id:tmdrum:20180916091839j:image

10:45。観音寺の象🐘 パオーン。


f:id:tmdrum:20180916100224j:image

アニメの聖地らしいです。


f:id:tmdrum:20180916092519j:image

天覧山が見えます。天気良し☀でも暑い💦

9月とはいえ、まだまだ30度を越えてきます。


f:id:tmdrum:20180916091948j:image

11:20登り始めてまだ20分。あっけなく天覧山山頂。標高195m。

暑い💦日陰が全く無いのですぐに立ち去りました。


f:id:tmdrum:20180916092023j:image

こまめに休憩取りながらゆっくり歩きます。低山とはいえ空気が美味しい。気持ちいい。

駅から直結しててこんな良い気分を味わえるなんてコスパ良すぎ。

 


f:id:tmdrum:20180916100340j:image

 

12:10多峯主山に到着。標高は271mだけど見晴らし良い!

人沢山いたけど、地元の休日のんびりハイキングな感じで雰囲気が良かった。

お湯を沸かしてコーヒー飲んでパン食べて休憩です。

 

f:id:tmdrum:20180916092645j:image

多峯主山の新型バイオトイレ。トイレットペーパー流しても大丈夫らしい。


f:id:tmdrum:20180916092622j:image

おっぱい。


f:id:tmdrum:20180916092731j:image

吾妻峡まで降りてきました。ドレミ橋です。


f:id:tmdrum:20180916092751j:image

うちの妻はドレミ橋を渡れないんじゃないか?と思っていたけど意外とスイスイと渡ってました。ちくしょー。

 

来月は一緒に八ヶ岳にお散歩ハイキングに行く予定です。